スマートフォン版はこちら

乳腺クリニック 「ブレスティア たまプラーザ」の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 神奈川県の病院 > 横浜市青葉区の病院 > 乳腺クリニック 「ブレスティア たまプラーザ」

乳腺クリニック 「ブレスティア たまプラーザ」

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「乳腺クリニック 「ブレスティア たまプラーザ」」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0002
住所 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-19-2日ノ樹ビル4階
電話番号 045-905-2155
診療科目 外科,婦人科,人間ドック,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

乳腺クリニック 「ブレスティア たまプラーザ」 の近隣にある病院のご紹介です。

あべクリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘4-9-2
こうクリニック 神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-28-17 T-BOX3F
昭和大学藤が丘病院 神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-30
河合医院 神奈川県横浜市青葉区すすき野2-6-12
緑十字クリニック 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-19-10
セントマリアクリニック 神奈川県横浜市青葉区松風台13-15
丹羽産婦人科医院 神奈川県横浜市青葉区荏田町472-12
あおば胃腸科・内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区しらとり台2-10 フジカビル1F
横浜総合病院 神奈川県横浜市青葉区鉄町2201-5
若草台内科眼科外科クリニック 神奈川県横浜市青葉区若草台4-16


おすすめ病院の口コミ

  • マスクドシさん
    いずみ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    喉が痛い時や花粉症がひどくなった時に必ず行くのがこのいずみ耳鼻咽喉科医院です。
    先生は結構お年のいかにもベテランといった感じで、見た目だけでなく腕も確かです。
    以前ひどい喉の痛みに一週間以上悩まされてこれは病院に行かねばと判断し、いずみ耳鼻咽喉科医院さんへ足を運んだ事がありました。
    先生は診察数秒で喉の痛みの正体を扁桃腺のひどい腫れと診断し、薬を処方してくれました。
    それから頂いたお薬を飲んでいましたら、あれだけ悩まされ全くひかなかった喉の痛みが3日足らずで完治してしまいました。
    それ以降は特に信頼しています。
    家族もお気に入りの病院です。
  • namiさん
    おか皮膚科 口コミ
    私はアトピー性皮膚炎、旦那は水虫、娘は乳児湿疹で、こちらのおか皮膚科さんにお世話になっています。
    先生は女性の先生なので、症状の部位によっては、こちらは安心して診察を受けることができます。また先生の診察の前に、看護婦さんの問診を受け、その時に症状を細かく伝えることができます。
    病院、診察室共にきれいで、子供用の絵本やおもちゃも置いてあって、娘もぐずることなく診察までの時間を過ごしています。
    予約制ではないですが、午前中なら待ち時間もそんなにないと思います。
  • まるさん
    鴨居病院 口コミ
    生後2ヶ月の子供が10箇所以上虫刺されがあったので小児科を利用しました。初めてだったのですが病院がとても綺麗で病院特有のくらーい感じはまったくありませんでした。小児科用の待合室にはテレビがあり、ポケモンが流れていて、待っている子供たちは飽きることなく順番を待っていることも出来ます。おもちゃもたくさんあり、プレイルームのような空間でした。先生は女性の方でしたがとても親切で丁寧にお薬の説明などもしていただきました。ほかに小さなことでも気になる事はありませんか?とこちらのお話も聞いていただいたりで本当に良い病院だと思いました。
  • 由香さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    優しい先生です。急な妊娠で知識もないまま産婦人科に駆け込みましたが、市の制度のことを先生が教えてくれて助かりました。仕事のことやお金のこと、なんでも相談にのってくれる頼れる先生です。
  • 恭子さん
    松井クリニック 口コミ
    質問の回答が丁寧にわかりやすかった。悩んでいたシミが綺麗に取れた。気持ちよく通院できた。満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

乳腺クリニック 「ブレスティア たまプラーザ」の口コミ詳細ページ上部へ